忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽぽぽ~ん

とりあえずmixiでくぼぼぼ~んと呼ばれすぎなので名前を変えてきたwww
って言うか私元ネタ全然知らなくてやっと教えてもらったのよ!!!
最近テレビ見てなかったから…ACがあんなにCM流してるの知らなかったよお
なんであんなにACのCM多いんだろうか??

私は比較的ぽぽぽぽーん見ても何にも思わないけど
結構批判的な人多いんだってねwwwそりゃぁあんだけやってれば当たり前なのかwwww
でも私楽しくて結構好きだから職場でも使っておりますぅーw
ACのCMの…こだまのやつもすっげーはまってるwwwww

職場にて…
自分の終わったイラスト持って、ページ作ってる担当者に話しかけてる際に
全然つれないことばっかり言うのでACで対抗してやった…っ
「(担当者の名前)」って言うと、「早くしろ」って罵る。
「遊ぼう」って言うと「遊ぶわけないだろ」って
また罵る。腹が立ったので「PC消すぞ」って言ったら「殺すぞ」って言う。
こだまでしょうか?いいえ、セクハラです
って言ってやったんだが、なんか殴られそうになった…
お前はセクハラされたいのかっていつも言われるのであるうううううう

って言うか私の職場は酷すぎるううううううう
いや、出版物だから!仕方ないけどっ地震があってもこの連日連夜の残業残業…っ
電車動くとか動かないとか関係なく皆通常運転で仕事しなきゃいけない、とはorz
でもそのおかげでうちの職場お布団とかあるんで…緊急の時には良いの、か?

よーし。明日は魔法少女カフェに参戦してきたいと思いますー!

こう何も考えず落書きするとこうなるらしい。

 

スキャナーで読み込んだそのまんまwwwwww
トリミングとかしないから黒い枠が出来ているううううwwww
ヘタリアとラキドと屍鬼とボカロと忍たま…ジャンルのまとまりぇぇぇぇ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]