忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか切ないので

とりあえずワンクッション^q^
ぽぽぽ1072はほのぼの系ですねwwwwwwwぶぇぶぇ
って言うかうちの近所買占めとかやってないっぽい!
買い出しに夜12時までやってるスーパー行ったんだけど
普通にトレペ置いてあった…コンビニにはなかったけどぉー
他にも都内だと品薄なものがいっぱい置いてあったサー
都内から40分?だっけ?うちんち…
そんな都内から遠いわけじゃないのにモノが普通にあるわが地域。
なんでだろうか?田舎クオリティー???

ってことで、ちょっとコスしたいうっぷんが…うっぷんして…
でも出来ないから写真加工だけ…して、置いておく><
ブログにコス写置くの初だわさー
一応検索避けもしてあるし平気かな?^^って言うかこのブログ…見てる人いるのかな?
どこにも登録してないんだけどwwww身内と一部の人オンリーブログwwww
ってことでーmixiには載せたけど、この前スタジオでやった徹夏~w
はぁはぁいつもにいやまんにはお世話になっております^^^^

下をびろんってすると見れる^^^^



IMG_0065.JPG高校生とーなつーwww
二人…というか徹ちゃんが一方的に
楽しそうにゲームしてる図w
勉強してる夏野の教室にいきなりやってきた徹ちゃん。
まったく迷惑な話であるwwwでもまんざらでもない夏野様。
「ほら二台持ってきたから夏野もやってみろよ」「…え、俺も」「ほらこうやって丸ボタンをry」
な一瞬を激写してもらったずー!ありがたいーありがとうーwww
私こういう日常の一こまが凄く好きだよ~w徹夏は自然なのが一番萌えます^^
今度遊園地にデートしに行くんだけど、おそらく目線のある写真はピンのみであろう…

IMG_0249.JPG人狼+起き上がりな徹夏もーw
この夏野氏が大変攻め攻めしくて
徹ちゃん涙目だったぜ!^q^
でもとりあえず腹チラだけをいっぱい強要してやったのでOKOK
って言うか私この日ズボン忘れちゃって、
近くにあったドンキで一番安いズボン買ったんだけど…
うん。スタジオ…なのにね…ズボン忘れるとかね…最低な徹ちゃんでマジごめんご^^^^

っと、あとはスタジオじゃないんだけど、ネタ的に~www
IMG_0013.JPGIMG_0022.JPG







お金落とした徹ちゃん。このあと辰巳さんに声を掛けられますwww
うわああああんガチホモ怖いよオオおおwwwwww
つか、夏野氏は真剣にジュース選び過ぎである^^^^
あ、もちろん徹ちゃんからの奢りだおwそこは譲れないおwww

出来ないうっぷんを写真UPで軽減させる…自給自足型萌え補給っ
くっ…自分じゃ萌えない…くっ>< くやしいですっっっ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
コス
若芽ちゃんお久しぶり!
ちょびだよ!
最近日記のぞきに来てるよw
うちと妹はたまにヘタのコスやってるから今度やろうよーw
キュアで検索すれば出るから♪
  • 桜桃ちょび さん |
  • 2011/03/25 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
綺羅星★
ぎゃんwwwwびっくりしたwwwwww
見てたんかwwwwwww
って言うか…うん、コスしてるのは、
何となくキュアで知ってt 爆笑w
うんうんーやろうよー!今森のホールでもイベントあるからw
近所だしすぐ行けると思うのwwwwww
  • くぼた さん |
  • 2011/03/26 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信
なんとww
いつのまにか知られてたwww
ちょw
森のホール行こうぜww
  • 桜桃ちょび さん |
  • 2011/03/26 (18:01) |
  • Edit |
  • 返信
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]