忍者ブログ

   
カテゴリー「ラクガキ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

うおおおおおおお知らない間に8月だよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
はぁはぁえっと無事にインテスペとれていたので
今必死で原稿に・・・とりかかってません><
遊んでました!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、アンソロだけでも早くやっておかないとおおおおおおっ

そうそう。お友達主催のアンソロに参加させていただくのだす
普段描かないキャラだから…不安なんだけど…俺がんばるんば!!
ってことで原稿期間に入ると更新率高くなるんで今週も更新するかもね^^

コメントのお返しとか少々お待ち下さい~><

今日の絵は適当に沖ちづ斎で~www好きや好きや!!
PR

UKオンリーに参加してくるよ^O^
私のサークルじゃないんだけど、お友達のところに本も置いてもらう予定ですwwwww
ちなみに上の限りなく捕まりそうな…ご本wwwwwwwwwwwwww
え、私捕まるかな、捕まるかな!!!!!!!
でも後悔も、反省もしていない。今充実感でいっぱいおっぱいである

あっとーこれがあれね。使った画像ぅっぅー
 







もう自己満足でしかねぇwwwww
紅の眉毛より。先週からジブリ強化月間に入った見たいなので便乗してみたおw
ジブリはやっぱ俺たちの心の故郷だおね^^

で、ちょっとブログ放置し過ぎな私がここんところ何やってたかと言うと!!
最近さ、ホントに「脇役主人公」つーのにはまってんのね!!!!!
オリジのBL学園が舞台だと尚萌えるんだけど、ひふひふ(^∀^*)もえもえきゅんw
で、小説読み漁ってました。まる。そろそろサイゼも本腰いれたいんだおー
支部でサイゼ擬人化タグ出て私的に大喜びwwwwwww
ちょ、やっと時代俺たちに追いついたんじゃねwwwって感じ^^^^^^^^^
で、だ。

結構前からゲーム作りしてたんだけど、…行き詰まり、って言うか
好きなキャラの好きなシーン以外がどうしても進みが遅くって、悩んでたんですよ
だが、そこで私は考えた!!!!!!!!!!
最初はゲーム無理なら漫画にすれば良いか…って思ったけど
すっげ絵いっぱい描かなきゃだめだし、面倒じゃん。だからゲームにしようとしたわけだし←
次にアニメ…も考えたんだけど…え、漫画以上の重圧^q^
だから画面はゲームみたいな感じだけど、紙芝居風な何かを作ればいいんじゃないかと!
ノベルゲームが一番近いんカナ?アニメっぽいノリだけど、別にキャラが動くわけじゃない
台詞…声優が居ませんから、文章で表現!って感じのゲームを何分割にもしたようなやつ。
・・・・・・・・・・これ説明しづらい、な^q^
「紙芝居」って表現が一番合ってる気がする。うん、紙芝居!
ただ紙芝居なのに、ちょっとキャラ動いて、BGM鳴って、最後に選択肢付!おぉぅ!!

最初に立ち絵を作ってしまえばあとは1話ごとに1~3枚ぐらいのCG描けば良いわけで
漫画よりスムーズに進むんじゃまいかな^^^^
ゲームみたいに全部の話完結させなきゃいけないとかないし、定期配信にする予定だから←
ちょっとキャラ偏る気も・・・しないでもないが・・・うん、仕方ない。

後日こんなの作る予定!ちゃんと〆切決めた方が良いな!!よし、頑張んぞ!
あとついでに今年も大阪夏の陣行くからね!今年は薄桜鬼wwwwwww
今年もまたうちわ作るよ~^^今回枚数少なめにして2種持ってくーキャッキャッ
 

 
今月入って初の更新になってしまった^q^
ちゃんと更新しなきゃなぁ><
で、手ブロより薄桜鬼wwwwww
って言うかお前こればっかやな^^^^^^^って思わないでください

薄桜鬼は、ほらしょうがないよ。萌えるんだもん
今月にはPS3から抱き枕付きゲームでるし。もちろん頼んだが
アニメも佳境に入ってきてるようだし。オリジナル増えてきてさ・・・

まぁ何が言いたいかって言うと、
早くぱっつぁんを攻略対象にしてくださいいいいいいいいいいい
俺はぱっつぁんが不足してんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぱっつぁん信者万歳!万歳!!万歳!!!

ホントにはまったから、さて絵でも描こうかと思って愕然とした…
私、カッコいい人描けないいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
いや、びっくりした!ホント描けないのね^q^q^q^q^q^q^q^

で、絵を描くリハビリも兼ねてごりごりやってきたでー
でもまず良いわけだけ!!鉛筆で適当に描いた絵に色のせるとか無謀だったwwww
こういうのはもともと鉛筆船綺麗な人がやるべき!!
色塗りながら絵描き変える人には無理な話だった^q^ 出来なかったんだ、ぜ!

沖田さん難しい、難しいお>< でも一番好きぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

よし、この気持ちでもう少し練習しよう。そうしよう
  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]