忍者ブログ

   
カテゴリー「サイゼ擬人化」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶん前に描いたんだけど、すっかり忘れていたのでUPUP!
サイゼ擬人化を普及するためには少しでも
描いて置いておかない、とwwwwwwwww

サイゼメニュー擬人化…萌えるんだよ!
って言っても、設定とかは私の頭の中にしかないわけでー今度ちゃんと、なんかしらの形で書く。
小説書きさんじゃないから、支離滅裂な文章になりそうだけど、
箇条書きよりは物語チックになる様に、箇条書きするでおおおおおおお

まぁ、このメンバーはあれです。
左からイカスミパスタ・小エビのカクテルサラダ・ミラノ風ドリアだぜ★
基本的に私は小エビのカクテルサラダこと、人間名草男を良く描いているよなぁ…
ホントに好きなんだろうなぁ~草男のこと…自分で作ったキャラだしなー
他の子は他の、この企画に賛同してくれた人たちが作ったんだー
草男は私オリジナル…髪型めんどいと罵られるけど好きだぜおー
PR

 
おおおおおおくさおおおおおおおぅぅっ><
オリキャラってなんでこんなにカッコよく描いてあげられないんだろうか(・ω・`)
我が息子なのだから、ちとぐらい美化して描いてあげたいですよ、ほんとに

最近うんこの話しかしてないのでこんなんになった。はい残念!!!!!!
明日は、私の急な思い付きにご友人がつきあってくださるそうでー
スイパラ行ってくんぜ!!!私定期的にスイパラ行かないと死んでしまうねん

?スイパラ知らない方もいます、よね?
スイパラつーのはスイーツパラダイスの略で
名前の通り甘いもんのパラダイスです^^ ケーキ食べ放題ですね!!!
私食べ放題とか大好きなんで楽しみでしょうがない^^^^
ふふふー甘いもの―wwww太るぜ!!!おふとるぜ!!!!
夏はみるみる痩せていくんですが、最近食べすぎなんでぷらまいゼロだお^q^

落書きは擬人化サイゼより草男ですたwww草男ー!俺だー!!踏ませてくれ―!!!
 



ちゅっぱちゅっぱしてやんよ!!!!!!!!!!

ひふひふ^q^ 原稿なんだそれ?
ドリア君の目が死んでるのは私が死にそうだからさ(・ω・´)

って言うかそろそろ本気出さないとやばいな!サイゼ擬人化描いてる場合じゃない!
俺はヘタリア描かないといけないんだ!でもサイゼ楽しい。楽しいよぉぉぉ
サイゼ擬人化まとめページとか載せておけば
誰か描いてくれたりするんですかね^^^^^^^^^^^ 時間あるときにでもやろうほふほふw




絶賛原稿中・・・と言いたいのですがまったくやってないこの現実(^∀^)
こういうときってなぜか他の絵が描きたくなるよねーねーねー
はぁ原稿しなきゃ

草男はカッコ良く決めてるとこよりださい方がとっても似合ってると思う。
つーってしてる手は多分ドリア辺りだと思う^q^


今友人たちとはまってるサイゼ擬人化wwwwwwwwwwwww
擬人化ブームに乗ってサイゼメニューを擬人化して遊んでます^q^
上のメニューは大体左から
ドリア(赤髪)・小エビのカクテルサラダ(緑髪)・若鳥のグリル(クリーム髪)
下からイカ墨のスパゲッティー(黒髪)・ドリンクバー美味しい水(水色髪)・ティラミス(茶髪)

これはいい。これは良いよ。ホントに萌え萌えキュンキュンする^^^^^^^^^^
ついでに他アニメからトレースまでしてみた←
 

 
あほとか言っちゃいけない^^^^^^
ちなみにこの四人はバイトの人たち!バイト組可愛くて好きだよ!w

以下に小エビのカクテルサラダのなりきりバトンが続きますので
ちょっと興味持った人は見れば良いと思います←勧めんなっっ(笑)
 

・・・サラダのなりきりバトン☆

  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]