忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化サイ●リア!

今友人たちとはまってるサイゼ擬人化wwwwwwwwwwwww
擬人化ブームに乗ってサイゼメニューを擬人化して遊んでます^q^
上のメニューは大体左から
ドリア(赤髪)・小エビのカクテルサラダ(緑髪)・若鳥のグリル(クリーム髪)
下からイカ墨のスパゲッティー(黒髪)・ドリンクバー美味しい水(水色髪)・ティラミス(茶髪)

これはいい。これは良いよ。ホントに萌え萌えキュンキュンする^^^^^^^^^^
ついでに他アニメからトレースまでしてみた←
 

 
あほとか言っちゃいけない^^^^^^
ちなみにこの四人はバイトの人たち!バイト組可愛くて好きだよ!w

以下に小エビのカクテルサラダのなりきりバトンが続きますので
ちょっと興味持った人は見れば良いと思います←勧めんなっっ(笑)
 

別にきもくはないと思うんだけど。どうなんだろう^q^

サイゼのアイドル
海老原草男/21才/175cm

【サイ○リヤメニュー擬人化なりきりバトン】
元のメニュー→ 小エビのカクテルサラダ

01,お名前は?
海老原………えびちゃんって呼んでね☆★☆草男って誰かな?

02,年齢は(大体でも構いません)?
21歳で早生まれ

03,職業は?
大学4年生で今アパレル系メインに就職場所探してるよ
やっぱり俺のあふれるセンスはそう言う場所にこそ(以下略)

04,性格を教えて下さい。
皆に愛される性格だと思うよ
よくナルシストって言われるけどそんなことないよ
皆俺の綺麗さに(以下略)

05,容姿を教えて下さい。(イラスト可)
俺のブロマイド参照してくれるかな^^



06,どんなものがお好きですか?
服装:
MEN’S MELROSE・MEN’S BIGI・LOVE HUNTER・A.S.Mとかが好きかな
基本的にはカジュアルなものが好きだよ^^
俺はスタイルが良いから少し安いものでも何でも似合うけどね
(ほんとはしまむらだよ!!!!!!!ちくしょー)

音楽:
基本的には洋楽とクラシックを好んで聴くよ
(ラジオから流れてきた曲適当に聞いてるよ!!!!!!!!!CDとか買えないっ)

動物:
KoratやRussianblueとかの猫が綺麗で好きなんだ
(ほんとは卵産む動物がおいしくて一番良いに決まってるだろっ)

スポーツ:
スポーツは全般的に何でも出来るよ。まぁしいて言うなら一番はテニスかな
(ほんとは体育の成績いつも1だよ!!!!!!!!!テニス?ボールが破裂するよ!!!!!!!!)

異性のタイプ:
そんなに相手の見た目にこだわったりはしないけど
まぁ、しいて言うなら俺に似てる人かな^^^^^^

休日のすごし方:
別荘で読書に明け暮れたり、趣味のクラシックを聴いたりとにかくゆったり過ごしてるよ
あとは表参道に買い物に行ったり
(この前の休日は妹と弟つれて近所のスーパーに試食ツアーに行ってきた)


07,お店の中ではどんなポジション?
店長(美味しい水)でも別に良いんだけどね?仕方ないから、お店のアイドルで甘んじるよ^^
ナンバーワンだからね


08,お店で好きなメニューは?
そうだな…ドリアかな?…特に理由はないけどね(安くてうまいからね)


09,最後に一言どうぞ!
いつも俺に会いに来てくれてありがとう^^
今度お店のナンバーワンを決めようと思うから
みどり(ドリア)じゃなくて俺を応援してね!
俺を応援してくれてる皆にはサービスしてくま三郎(若鳥(草男的あだ名))特製
アイスをプレゼントするね^^作らせるから

なんなんでしょうねこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
他のキャラは他の友達がやってるんだけどふふw貧乏キャラは萌えるね
セレブを気取ってる貧乏って可哀想すぎる
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]