忍者ブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてみてるやつとかいるんだろうか。
最近個人で仕事を始めたから、
ちょっとそこらへんようにこのブログを
改良しようと思うけど
デザイナーのブログってなんだろう、
とりあえず変な絵と日記はけそう
PR
最近まどマギ好き!!!!!!
ホントに…なんでこんな良い作品今まで見てなかったんだろって
後悔してるっあの鬱展開がもうたまらなく好きーww
杏子たんが一番好きなんだけど、 10話見てからほむほむで涙が出てくる…っ
なんであんな良い子なんや…ぐっ
OPの曲聞くたびに涙がにじんでくる病気よ…皆に幸せになってほしいけど、
すでにこのルートでは3人死亡なわけで… 全員が助かるルートはないんかね
…まぁほむほむは まどかさえ、助かれば良いわけだろうがw
とりあえず、もう繰り返さないでくれると嬉しいな…ほむほむよ幸せになっておくれ

で、こんな素敵な作品を乱用してしまったorz
以下に妄想が続くから不快に感じる方はブラウザバック
パロが…とっても好きなんです。ホントにごめんなさいいいいい


*まどマギのネタばれを含みます。
*魔法少女じゃありませんが見てないと意味がわかりません。
*あれと同じ設定だと無理があるのでところどころ弄ってます。
*でも魔法っぽい力があるっぽい。
*設定・沙子と契約すると起き上がりになる
闘ってるのは屍鬼。血に狂って暴走気味☆
起き上がりが血を摂取せずにいると血に狂ってしまう模様。
グリーフシード(血液タブレット)で、何とか正気を保ってる←
起き上がり=屍鬼だって気付いてない。
ちなみに最後に皆が闘ってるのはどの時間軸も辰巳www
先に言っておく…本当にごめんなさい!!!!!

ちなみに配役は
まどか*徹ちゃん ほむほむ*夏野 あと適当

下の第10話から妄想続きます^^^^^^^^^

・・・第10話「もう誰にも頼らない」


 
もうね。ツイッターむずいよ´・ω・`
2日目にして挫折しそう…だが!!!!!頑張るっ><

どうでもいいけど、オリジナルジュネの原稿に徹ちゃん描いちゃったんだけど
もう良いかな?良いよね?しょうがないよね
好きな子を描きたい。
その気持ちだけで動いております^q^←

ところでノイタミナ枠の次のやつが気になってたんだけど
動いてるアニメ絵見たら…そうでもなかった件について。
うぅーん静止画は結構好みだったんだけどなぁ><
でも見るの!私そろそろ屍鬼鬱から抜け出さないとだめな気がするwwww
屍鬼アニメ終わってから毎日鬱で死にそうなんだよ^^^^^
ホントはコスプレしないつもりだったのに、
あまりにも鬱すぎてやっちゃったしね!!!!なんじゃこりゃ!!!!!
屍鬼コス…衣装とかロケとか大型合わせとか…
やりたいこと全部やったらレイヤー上がろうかと考え中。
好きなもの最後にやって上がる俺…カッコいい!!!!!!!!!!死

まだ死にたくない。起き上がる!!!!
インテは乙ですた!
久々のサークル参加で
とっきどっきだったのですが
本当に楽しかったです^^

私の本は…
私が買い物行ってる間に
なくなってしまったみたいで…
ほんとにありがとうございますぅぅっ
まさか午前中になくなると
思っていなかったので
発行物が委託のアンソロしかない
つー可哀想なスペで本当に
申し訳なかった><
次からは余裕もつ!!!

って言うか
沖田人気をまじかで
見れて良かったですwwww
皆大好きだな沖田さんww
全体的に乙女ゲースペなんて
混まないもんなんですが
沖田スペ辺りは人がそこそこ
いたように思います。すごいな^^

でもやっぱりへたとデュラは旬なだけあって
殺されるかと思いました!!!!
なんぞ、あの暑さ!特にヘタゾーンが熱くて熱くて・・・
みんな、がんばるよね



兎に角!!!!!スペまでお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、
前日、当日一緒してくれたみなさんありがとう!大好き!!!!!!!!

次回イベント参加は10月を予定しています^^
多分その次は1月かな?2週連続サークル参加な予感
でも11月のスパークも若干視野に入れつつーって感じ。
薄桜鬼でのイベント参加はちょっと頑張りたいです。はい。

原稿がおわらないおおおおおおおお><
上の絵は…寄贈させていただいた…風間×千鶴アンソロの原稿より抜粋^^
いや、少女マンガじゃないよ。ギャグを目指した駄作だよ。私に笑いは難しい

で、個人の本が全然終わらない!!!!!!!
いや、別にオフじゃないから月曜日が〆切!とかじゃないんだけど
イベントが来週末じゃん…やべぇよ。やばすぎるよ。
睡眠時間を削ろう頑張ろう

って思ってたのに、Alice?にはまってしまって寝ても覚めても
CD聞いてる自分乙^O^ もう死にたい!!!!!!!
聞いてるだけなら良いんだけど、めっちゃ集中してるからいけないんだよね。
聞き流せよ、自分よ><

まぁ、なんとかしよう。がんばろう。
ってことで、一応こちらが原稿寄贈させていただいたアンソロです…はうわぁ…

 

初売りはインテだそうです。全力応援!
  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]