忍者ブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

お絵かき中ー7.5巻のフラゲに失敗したので
明日まで待ての状態なんだ^P^ 死んでしまうううううううううううううううううううううう

そんな自分を落ち着かせるためにお絵かきお絵かき^^^^
アキちゃん大量生産計画!!!!!!!
ひとまず・・・メイドとセーラーと制服ガチ女装
を描いておきたかったので、まとめて描いてやることにしたぜwww
明日までに終われば、良い、な

って言うかOPトレス滞ってるな・・・アニメ終わる前になんとかしないと><
って言うかアニメ終わったら・・・ど、どうしよう´;ω;`
こんなに情熱的に、かつ萌え萌えしながらアニメ見たの久々なのに
終わったら廃人になってしまうっっ うぅ、第二期切実希望中
やってほしい話まだまだあるしさ(´;ω;`))))

って言うか誰か一緒にパセラ行かないか!!!!!!!!
なんでもパセラで・・・バカテス祭りをしているそうで・・・

良く聞けよ・・・あ、あ、あ、あ、あ、あ、明久の手作りチャーハンもあんだぞ!!!!!!
食べなきゃだめじゃんね?食べないとかありえんしー
だから一緒に行ってくれる人大募集中★
・・・いきてぇなぁ・・・
PR

CD発売しましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、滾るぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
好きだ好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁぁっぁっ
メリカと結婚したいメリカと結婚したいwwwwwwwww

ひふひふ・・・原稿やってる時のオアシス~
原稿が大変なことになってきた
メリカがCDジャケ版になってしまうマジック^^
ちょ、好きすぎて、惚れすぎてメリカばっかり出してします
いっそメリカ本出すか

長いこと音信不通でごめんなさい><
サイトもちょっと野暮用諸事情含む、更新しなさすぎで
消すことになってしまいましたっうぉぉぅ!!!!

だ、だけどなんとかブログだけは復活させましたので
宜しくお願いします

だけどなんと冬にイベント参加することが決定して只今必死で
原稿中です・・・
あれだ。もう駄目だ・・・
2冊。2冊出したいんですが
お誘い受けたりとかで追加で2冊分の原稿もやらなくちゃいけなくなった^^^^^^
楽しい。絵を描くのは楽しいけど辛いおっおー

今度の新刊は1冊は俺得本にすることにしますた
楽しいなぁ・・・ポケモン←
ポケモンだけじゃなくて戦隊とかもちろん学ヘタとか色ものつめることにしますた
楽しいなぁ・・・私だけwwwwwwwwwwwww

  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]