忍者ブログ

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニキャラを描く才能が欠落している^q^

ふひふひ・・・やばいぉ・・・原稿全然進んでないれす・・・うぅーん
無理はするけど、ちょっと連絡しないとかも><
遊び過ぎ良くない!夏コミちょっと2日間行く予定だったの自重しようと思う今日この頃。
うん、1日だけで満足しよう。そうしよう。

どうでも良いけど沖田さんは可愛いな。うん、大好きだ^^

PR
手ブロむずいっす(^O^)って話いいいいいいいいいいいいいいいいい
うーんうーんこれ練習すればうまくなるんか・・・っていうかまぁ
それ以前に画力上げてから帰って来いよ☆的な?wwwwww

わかってるんばぁぁぁぁぁぁ

今こんなの描いてまっする。今日中に終わる・・・ことはない。だって今日はハウルの日^^
ハウル絵を描き終わったら作業に取り掛かるんば



今手ブロで流行ってるみたいだから便乗便乗wwwww
擬人化とかどんだけ俺得って思って、描いてみてるん場
ちなみに元のやつは上の絵の左上にも描いたけど

これwww

お、若干色が、ち、が、う、だ、と・・・?気にしたら負けだァァァ>///<
ってことで流行ってることはやってみたくなるお年頃☆ふふぃふひがんばろ~

うぅーん…そう。最初は休日で描き終わるつもりだった。最初は。
でも、でもでもでももももももももももも
ついに私も、薄桜鬼かっちゃったよぉぉぉぉぉwwwwwwwww

あれすっげ萌えるんですけどwwwwwwww
その勢いのままドラマCDとグッズ買って…私何やってんだろw幸せwww
一番見た目とか、性格が好きなんじゃないかと思ってるのは沖田さんwww
沖田さんストーリーはちゃんとやったお!
あと今からやる予定なのが斎藤さん!!!!
もう今から楽しみでしょうがないぜ^^^^^^^^^^^^^^

あ、で、でも別に声優さんが森久保さんと鳥海さんだからとかじゃないんだからな><
たまたまなんだからな!勘違いすんなよな////////////////////////

あーでも早く絵も描き終わりたい~終わりたい~

 


原稿原稿!!!!!
これ金曜までに終わるとか無理だね!割引使おうと思ってたんだけどね!!!!
ってことで最後ギリギリまで作業することを決めて来週お休み取ることにした(^q^)
でも折り本も作りたいからもうほんとどうしようっ時間なさすぎる><

ってことで、一応最低1冊は本出ますお
アキちゃん総受本だけど、女の子よりも女の子な顔してるアキちゃん^^^^^
ホントに最初のカット出した時点で間違えたって思ってる。
女々しく描きすぎた自分ぽにー

がんばんべー


 
やっちまった…って思ったけどそんなに後悔してない自分が怖いwwww
ってことでアキちゃん中心でイベント参加してきます^^^^^
上の絵が一応サークルカットだす!あ、アキちゃんwwwwwwwwwww
4月4日がイベントだろー…ってことは、うん。うん。〆切ヤバイよね。おわった^P^

原稿がんばろwwwwwwwwww
って言うか、申し込み終えてから思ったんだが、
この絵柄でカット描いたってことは実際スペースに置くものもこの絵柄じゃないとだめ、だよね…?
…ばかす!!!!!!!!!!!!!!
普段こんな明久描かないのに^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^ ど う し よ う 。
  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]