忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
もうね。ツイッターむずいよ´・ω・`
2日目にして挫折しそう…だが!!!!!頑張るっ><

どうでもいいけど、オリジナルジュネの原稿に徹ちゃん描いちゃったんだけど
もう良いかな?良いよね?しょうがないよね
好きな子を描きたい。
その気持ちだけで動いております^q^←

ところでノイタミナ枠の次のやつが気になってたんだけど
動いてるアニメ絵見たら…そうでもなかった件について。
うぅーん静止画は結構好みだったんだけどなぁ><
でも見るの!私そろそろ屍鬼鬱から抜け出さないとだめな気がするwwww
屍鬼アニメ終わってから毎日鬱で死にそうなんだよ^^^^^
ホントはコスプレしないつもりだったのに、
あまりにも鬱すぎてやっちゃったしね!!!!なんじゃこりゃ!!!!!
屍鬼コス…衣装とかロケとか大型合わせとか…
やりたいこと全部やったらレイヤー上がろうかと考え中。
好きなもの最後にやって上がる俺…カッコいい!!!!!!!!!!死

まだ死にたくない。起き上がる!!!!
PR

もういつ描いた絵かわからないけど、
何もないよりはいいよね★ってことで^q^q^q^q^q^q^q^q^

今また頑張ってツイッターやろう…って思っておるのじゃ
いや、ぶっちゃけmixiあると、そっちのつぶやきで事足りちゃうから
いやいや今さらツイッターとか(笑)って思ってたんだけど、
交流はツイッターの方が良いよねーって(´・ω・`)

mixiとか基本的に知り合いとしかマイミクじゃねーから
話題ループ多いし、基本的に遊びに行く誘いとかそんなんだけだしねwww
やっぱり趣味のお友達欲しいです^^^^^^^^^^^^^←

はぁーでもツイッターむずかしいよおおおおおおお><
リプってなんだろうか?wwwwwwww
リツイート?って?なんだろうか?wwwwwwwwwww
分からないことだらけだぜwwwwwwwwwwwww
ちょっと目を離してる間に、すっかり日記書くの忘れてました^q^
カレンダーはずしてから、何かいつ書いたか確認できないようになったので
忘れちゃったぜお。
だめだな、これは^^^^^^^^カレンダー大事です

ってことで、ちょっとしてる間に、
すっかり屍鬼にはまってしまいましたとさ!!!!!あーあ!
でも今は、現在進行形でラキドもやってて、本当に今年は
次から次へと色んなものにはまります!
日本はホントに良作が多くておいしいです!!!!!

最近描いてた落書きの一部を~この落書きで当分日記食いつなげるな(最低)
新婚さんごっこ^^^^
―いつも通り夏野が徹ちゃん家に行ったら、武藤母にお使い頼まれる徹ちゃんと玄関先でばったり。
まぁ、徹ちゃんに会いに来たし、いつも夕飯とかお世話になってて申し訳ないと思ってたし、
と言う感情でお使いの、お手伝いをする夏野。二人でお買い物してたら、
徹ちゃんがいつもの笑顔でまるで新婚さんみたいだな^^とか恥ずかしげもなく言って来て
夏野はいつも通り、クールな素振りを見せるんだけど、内心はすっごいドキバク☆
そんな自分の感情を知られたくなくて、赤い顔を見られたくなくて早歩きになる夏野。
早歩きになる夏野を止めるために徹ちゃんのお手がぁぁぁぁっっっはぁはぁはぁはぁ
 
何気に夏野はモテてはいるけど、チューもまだだといい。
そんで徹ちゃんはこのとおり優しいから、ちゅーぐらいはすませてる。
女の子に告白されて断ったら、キスしてくれたら諦める><とか言われて仕方なしに~的な。

 
今屍鬼にめがっさはまってます!!!!!!!!!!!!!
今期アニメはこれが最高ですね^^^^ 2クールアニメは良いと思います!デュラもけいおんも!
1クールアニメはホントに短すぎて、切なくなるからね
まだ薄桜鬼とか、バカテスみたいに続きがもう決まってるのは良いんだけど・・・

ってことで、屍鬼!!!!!!1072!!!!!!!!!!!!!!
徹ちゃんと夏野にすっごいきゅんきゅんしたwwwwwwwwwwwwwww
この二人ホントにお互いがお互いのことを好きすぎて、見てるこっちが切なくなる
特に夏野から見た徹ちゃんが切ないなぁ…って思った

*軽くネタばれ含む話ばっかりだから気を付けて^O^



上でも言った通り夏野から見た徹ちゃんが切ないよなぁって思った
嫌で嫌で仕方がなかった田舎暮らしの中で出来た想い出の中には
必ずと言って良いほど徹ちゃんがいてくれて。
嫌だった田舎暮らしの中でも徹ちゃんとの時間はかけがえのないものだったと思うの
最初は、すっごい反発してたのに
いつの間にか家に行って、徹ちゃんの部屋でなら安心して眠れるほどに
懐いてしまっていたわけだからね。
口にする言葉は痛烈で、どっちかつーと冷たい夏野だから対して友達もいなさそうだけど
それでも傍にいてくれる徹ちゃんってすっごいかけがえない
嫌なはずの田舎暮らしの中での心のよりどころだったんじゃないかなって。

それなのに屍鬼として蘇ってしまった徹ちゃん
屍鬼は徹ちゃんを奪った存在だし、村を蝕んでいく存在で憎いはずなのに
それでも屍鬼とかしてしまった徹ちゃんのことを憎めない夏野が切なかった
寧ろ、もう一度会えたことを少しは喜んでしまったんじゃないだろうか、と。
本当なら退けることもできたはずの夏野なのに、
死ぬ前と同じ、夏野のことを心に掛ける徹ちゃんの姿を見せられて
退けたい気持ちもあるのに、結局受け入れてしまうんだもんね
ちなみに漫画だと屍鬼になった徹ちゃんのことも「徹ちゃん」って呼んでるけど
原作だと、まったく名前は呼ばないのね。
私的にこれは夏野の、夏野なりのけじめなんだと思う
かつて好きだった人が蘇って目の前にいるけれど、
これが彼であって彼でない事を自分自身に言い聞かせるために
「徹ちゃん」ではなく「屍鬼」として扱ってたんじゃないかなって
もしも、昔のように名前を呼んでしまったら愛しさが溢れてしまうから。

自分を屍鬼が襲いに来るのは分かってて
これが他の誰かなら、夏野はためらいなく殺せたんだろうなぁ~っと。
いや、ちょっとは人を殺すこと事態に躊躇いは見せただろうけど、
自分の身を守るためなら頑張れたと思うのね、
でも徹ちゃんなら話は別だもんな…ふぅ、ほんとこっちが切ない

ってことで機会があったらまた語る!!おれ、語る場所がなくて困ってる!!!!

 
適当に描いた落書きだけど、なんとなく加工でごまかそうとしてるのが
すっごく分かる感じで最悪だよな^O^
って言うか私の加工がとってもワンパターンなんで
そろそろ他の加工の仕方を覚えたいです。まる。

そろそろ原稿準備始めないとなぁ・・・と思いつつ
こっぷれしたり、遊んだり忙しい毎日です。良いね、ある意味リア充よりリア充ww

って言うかそろそろ絵の練習しておかないと・・・
原稿始める前に必ずやる儀式・・・対して上手くもならないけどな!
今日は適当にブログのレイアウト変えてから絵描いて寝る!そうする!

ってことで絵の練習はきっとできないんだろうな、この女^q^
  
information


気が向いた時に、好きなジャンルを
好きな媒体で更新しているblog
内容は大分女性向けです
無断転載、オンラインブックマーク等はご遠慮ください
profile
:H.N:くぼた
:love:コス/お絵かき/カメラ
:Equipment:
Photoshop7/SAI
ComicStudio Pro 4
Canon Kiss X3
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF50mm F1.8 II
********************
アーカイブ/129223
Cure/206519
Twitter/kubooota
Pixiv/956835
手ブロ/kubota
link
Hp*あべこべ
Url*http://wakametyan
.blog.shinobi.jp/
Banner*

http://revon.hanagumori.com/
banner.jpg


**love**
G*I  redcrazy  cerisier
lovecom  GJ  B.blue
verit  darkleaf

COSBLOGランキング
Copyright ©  -- ABEKOBE --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]